人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなも子どももわくわくな一日


by oyako108

おやこdeカーニバル修了~☆

おやこdeカーニバルにご参加くださった皆さん、
ほんとにありがとうございました001.gif

朝からの雨にも関わらず、お手伝いに来てくださった方、
子供連れや妊婦さんも、ベビーカーやら電車やらで
遠くから来てくださった方、たくさんのブース出店での
ご協力 とっても嬉しかったです。

今回 当日にならないとどれだけの人が来てくれるか
分からない企画だったから、ちょっぴりに不安と
た~くさんの期待で、すごくわくわくでした072.gif

結果は やっぱりイメージ通り016.gif

ブースとお客さんとの楽しそうなやり取り、バルーンショーに
かじりつきの子供たち お母さんたちのにこにこおしゃべり。

しあわせでしたぁ~012.gif

またやりたいな037.gif

アンコールのリクエスト お待ちしてます(笑)。

このブログはここで修了です。

わくわく工房 これからも、思いつくまま氣まぐれに
楽しいことやっていきますので、これを機に
ぜひとも繋がってくださいませ006.gif

今後の活動は

http://www.wakuwakukoubou.com

の方で。

ではでは またお会いしましょ~060.gif
by oyako108 | 2010-10-10 06:03 | イベント案内